【リリアンジュエリー】リメイクでお気に入りを蘇らせる!

こんにちは。

ずぼらでもできる!笑顔で暮らせる部屋作りサポーター、smiley☆lifeの山岡さくらです。

ブログでは実際の我が家の収納のことや、モノとの向き合い方などをご紹介しています。

なにかヒントになることが見つかったり、片づけスイッチが押されたりすればうれしく思います。

LINEお友だち登録

今までの「自分のお片づけレベルがわかるチェックシート」に加えて、新プレゼント「ずぼらでもできる!片づけはたったけこれけ♡スッキリ快適なお部屋をつくる3ステップ」もお届けします!

目次

リメイクオーダー

自分用に作ったネックレス

これを会社につけていきました。

そしたら、上司がとても気に入ってくれて♡
気に入って使っていたネックレスのパールビーズのコーディングがはげてしまったり、テグスが変色してしまったりしているものがある、ということなので、持ってきてもらってリメイクすることに。

これ、リリアンで編んでいます。
テグスにビーズを通して編むのですが、テグスだと張りがあるのでふわっとしたできあがりになるのです。
この感じが好き。
糸で編むとまた全然違う印象になるんですよ。

ネックレス2本分のビーズからコーディングが剥げているものを除き、新しいパールビーズを足して、1本のネックレスに。
少しだけあまったビーズはイヤリングに。

夏らしい涼しげなセットができました。

気に入っているとそれだけ使う機会が多いから、だめになってしまいます。
手持ちのものをもう1度使えるようにリメイクする、そんなオーダーももちろんOK。

まずはご相談くださいね。

あわせて読みたい
お問合せ・ご予約
お問合せ・ご予約info@cherry-s.infoより返信させていただきます。惑メール設定をされている方は、あらかじめinfo@cherry-s.infoからのメールを受信できるように、設定変更をお願いいた...

 

お片づけサポート

1人ではどこから手をつければ良いかわからない、という方のためにサポートサービスを行っています。
♡すっきり片づいたので生活がラクになった!
♡リバウンドしなくなった!
♡頼んで良かった!
♡自分でも続けていかれそう!

そんなご感想をたくさんいただいています。

整理収納アドバイザーだけでなく、食生活アドバイザーなどの資格も保有。
特にキッチン収納の際などには食品の保存方法などもアドバイスさせていただくことも。

ブログ村ランキング

この記事がお役に立てましたら、お帰りの前にクリックおねがいします。

お片付け&亀有・アクセサリー教室smiley☆life - にほんブログ村

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

整理収納アドバイザー・2級認定講師
アクセサリー講師&作家

お片づけサポート、自宅セミナー、2級認定講座、ライターのお仕事を通して、「お片づけが苦手」な方のサポートをしています。
元片付けられない女だから、苦手な気持ちもよくわかります。
呼ぶ前に片付けなくちゃ・・・なんて心配は不要!お気軽にご相談ください。

コメント

コメントする

目次
閉じる