









10/1~7コーデ記録









- 10/7 お休み
- 10/6 お休み
- 10/5 お休み
- 10/4 お休み
- 10/3 仕事
- 10/2 仕事
- 10/1 仕事
先週着た服
先週着なかった服
40代からのファッション
少ない服で着回す
着こなし・着回し
UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ
少数精鋭で着回すコーディネート
↑センスの良いブロガーさんのコーデ、勉強になります♡










10/1 仕事









新しい仕事スタート。
初日だというのに・・・前日の台風の影響で朝から大混乱。
本当はJRで行こうと思っていたのですが、全滅につき地下鉄に変更。
乗り換えも遠いし、最寄り駅から会社までも遠いし・・・さんざんでした(TT)
しかも、夏が戻ってきたような暑さ。
身体もきついですね。










10/2 仕事









仕事2日目は実際にやってみる、という日でした。
まだ慣れていないので混乱してますが(^^;ま、何回かやれば大丈夫そうかな。










10/3 仕事









週3日の仕事なんですが、いきなり3日連続(^^;
9月は無職だったこともあって、疲れが。。。夜寝落ちしてしまって、夜中に目が覚めるという変なサイクルになっています。(この日は3時に起きちゃった)










10/4 お休み









沖縄料理屋さんでランチ。
あ、これ2人分ですよ。
私はから揚げ丼にしたんだけど、辛かった!ご飯にラー油がいっぱいしみてました(^^;










10/5 お休み









仕事を含め、先週土曜日から連日出かけていたので、この日は家でのんびり。
やっぱりちゃんと休まないと体が持ちませんね。










10/6 お休み









予定があったのに・・・すっぽかすという大失態(^^;
正確には約束の時間の直前に思い出し、大慌てで連絡を入れておきました。
たのしみにしていたはずなのに・・・やらかした(TT)
朝から玄関の大掃除してたらすっかり抜け落ちたという・・・。












10/7 お休み









めんどくさい、やりたくない、という葛藤に勝ち(笑)
2Fベランダの大掃除。
今週末は夏が戻ってきちゃったような暑さで、ヘトヘトです。
肌寒いくらいの日もあれば、夏のような暑さの日もあって、その日の気温で着るものを選ばないといけない毎日。
天気予報が頼りです。
さすがにもう30度超えの日はいらないよ・・・。










少ない服で着まわす









今持っている服は↓で随時更新中です。


コメント