12/24~1/6コーデ記録
- 12/24 お休み
- 12/25 仕事
- 12/26 仕事
- 12/28 仕事(片付け)
- 12/29 お休み
- 12/30 お休み
- 12/31 お休み
- 1/1 お休み
- 1/2 お休み
- 1/4 お休み
- 1/5 お休み
先週着た服
- 2022.8処分
先週着なかった服
40代からのファッション
少ない服で着回す
着こなし・着回し
UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ
少数精鋭で着回すコーディネート
↑センスの良いブロガーさんのコーデ、勉強になります♡
2週間ぶり
2週間分たまってしまっていました(^^;
2週間分まとめても、着ていなかった服、ありますね。
これをあまり着ないのは実は合わせるのがちと難しい。
パンツでは合わないのでスカートになるのですが、なんとなく先にスカートを決めると手に取らないんですよね。
次に手放す候補かもしれません。
これはホント、たまたま着なかっただけ。書いている今日着ています。
トップスは他は半袖なので、まぁ着なくても良いかな。
履かなかったスカートはこれだけ。
こちらもたまたまです。
インナーはこの季節は着ないことが多いのでOK。
12/24
クリスマスイブ。
近所にケーキとチキンを買いに行ってきました。
予約もしていなかったので、コージーコーナーで済ませた(^^;
12/25~27 仕事
会社での仕事。
週3のメリットって、連続勤務が少ないことだと私は思っているのですが・・・シフトを作っている方は違う考えのようで(TT)
3日連続はできれば避けたいんだけどなぁ。
27日が仕事納めでした。
12/28 仕事(片付け)
片付けの仕事納め。
何回も通っているお客様宅で、初の3F片付けでした。
3Fの廊下にも収納があるお宅なので、まずはそこからスタート。
あれ?入れるものなくなりましたけど?ってくらい減りましたよ。
12/29~1/6 お休み
9連休。
今まで4日仕事始めの会社が多かったので、こんなに長い連休はなかなかありませんでした。
しっかりお休み満喫♡

12/30には毎年恒例の竹善さんイベント@山野楽器、のはずだったのに・・・
今年はずれてしまい(TT)
でもイベント→忘年会が毎年恒例になっているので、終わる頃を見計らって合流。
少ない服で着まわす
今持っている服は↓で随時更新中です。
今回2週間分まとめてになったことで、着る機会の少ない服がわかりました。
全部着ているけれど、中でもあまり着ていないものはより気に入るものが見つかった時に入れ替える候補。
あらかじめ自分で把握していると、買い替えもスムーズです。
コメント