月間アクセス上位ランキング
9月になりました。
もう!?と驚いてしまうほどの早さで過ぎ去っていく今日この頃(^^;
8月のアクセスランキングをご紹介します☆
10~4位
10位
スポンジに悩んであれこれ変えてきた今年。
あるのが当たり前、と思っているものも、見直してみると案外快適になることもあります。
9位
8位
7位
8月のコーデ記録がここに連続で。
9月、そろそろ秋コーデに切り替わる季節ですね。
といってもまだまだ暑いんだけど・・・。
6位
同じスポンジでもこちらはシンク掃除用の記事。
普通はシンク用、食器用の2つ置いている方が多いから、コチラの方がより現実的なのかもしれません。
5位
セリアの冷蔵庫用ケースを使って、使いにくさを改善した冷蔵庫。
そういえば最近、しまう場所によって凍っていることが。
温度設定は中なのにな。
4位
簡単なのに、ちょっとおしゃれに見えちゃうタオルの収納方法。
狭い洗面所でタオルの収納場所に困っている方のご参考になれば^^
3位
100均の珪藻土アイテムの記事。
100均でもすっかり定番になりましたね。
氷を入れた飲み物を飲む機会の多い夏場は特にコースターが活躍中です。
今年はあんまり作らなかったな・・・。
意外とホットコーヒーや冷めて常温になったコーヒーを飲んでいることが多かったりします。
2位
ブレンダー収納。
これは圧倒的に検索で来て頂いています。
どうやって収納したら良いか悩んでいるんだろうな。
方法はいろいろありますが、しまいこむのではなくてちゃんと使えるように、出し入れしやすいようにしておくことが必要です!
1位
先月に続き1位。
相変わらず壊れることなくがんばっている我が家の冷蔵庫。
でも、もう寿命は近い、と思っているので、電器屋さんへ行くとつい冷蔵庫コーナーをチェックしちゃいます(笑)
いろいろ悩ましい我が家の冷蔵庫。
買い替えられる日はいつ来るのかしら・・・。
コメント