【2016年10月】大人女子1ヶ月着回しコーデまとめ

コーデ記録

こんにちは!ずぼらさんでも大丈夫!笑顔で暮らせる部屋作りを応援する、smiley☆lifeの山岡さくらです。

このブログでは、我が家のリアルな収納術や、モノとの向き合い方について発信しています。少しでもあなたの暮らしのヒントになったり、お片付けスイッチが入るきっかけになれば嬉しいです!

目次

コーデ記録

今週はこんな感じで。
ガウチョとかワイドパンツとか、そんなのばっかりなのは脚負傷のための治療に行くため。

そんな水曜日、怪我する前に横浜へ行ってきました。

友達に、あれ?なんか今日大人っぽい♪
と言っていただきました。(十分年齢は大人なんですけどね)

20161007-5

アクセサリーはこちらのネックレス。リリアンジュエリーの認定講座課題作品。

最近ふと思ったんですが、私自分用のアクセサリーって課題で作ったものとワークショップのサンプルがほとんどでした(^^;
生徒さんに教える時には実物をお見せしたほうが良いから、当然取っておく→増やしたくないから別のアクセサリーを持たない
という図式が出来上がってました。

そして今考え中の新コース用にまたサンプルが増えそうです(笑)

お問い合わせをいただいたのがきっかけで、もう少し細分化したほうがわかりやすいのかなぁ、と思って。
具体的にはこれから考えて、サンプル作って、になるのでお披露目できるのはもう少し先になりますが、ここでもお知らせさせていただきますね。

もう10月も1週間が終わります。
そろそろクリスマスのことも考えなければ!
お正月用のリースのオーダーもすでにいただいています^^

お知らせ

LIMIAさんというサイトにお誘いいただき、専門家登録をさせていただきました。
ブログには載せていない作品なども載せていきたいな、と思っていますので、よかったらご覧ください^^
LIMIA

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次