久しぶりのしまパト 洋服は買っていません

こんにちは!ずぼらさんでも大丈夫!笑顔で暮らせる部屋作りを応援する、smiley☆lifeの山岡さくらです。

このブログでは、我が家のリアルな収納術や、モノとの向き合い方について発信しています。少しでもあなたの暮らしのヒントになったり、お片付けスイッチが入るきっかけになれば嬉しいです!

目次

久しぶりのしまむら

今年はもちろん初。

かなり久しぶりにしまむらへ行ってきました。

今回の目的は部屋着。

しまむら、プチプラでデザインもかわいいのがいっぱいあって、思わず欲しくなるのだけど、結局あまり長持ちはしないことが多くて(^^;

1シーズン着られれば良い、と割り切れるものは買いますが、それ以外はあまり買わないようにしています。

今回はセール品のレギンス&スカートのセットを。
部屋着のチュニックと合わせるので、パンツじゃなくてレギンスでも良いよな、と思って。
なんたって500円です。

その他に下着も少し買ってきました。(部屋着の時に使うものを)

バッグ購入

予定はしていなかったのですがこれなら!と思うものがあったので買ってきました。

これ。

昨年買った

↑の使い勝手がとても良くて、でもファーなので冬しか使えない。
もう少し暖かくなったら別のものを、と思っていたんです。

1200円で買えてしまいました♡

代わりに↑を処分。
ダメにはなっていませんでしたが、深さがある分物は入るけれど出しにくいのです。
ダイソー(300円)にしては十分活躍してくれました。

 

★トラコミュ参加中★
にほんブログ村テーマ100円ショップ!ダイソー☆大創!
にほんブログ村テーマしまむらパトロール*しまパト
にほんブログ村テーマ*ファッションセンター しまむら*  

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次