【2022年4月】大人女子1ヶ月着回しコーデまとめ(3/25~4/29)

コーデ記録

こんにちは!ずぼらさんでも大丈夫!笑顔で暮らせる部屋作りを応援する、smiley☆lifeの山岡さくらです。

このブログでは、我が家のリアルな収納術や、モノとの向き合い方について発信しています。少しでもあなたの暮らしのヒントになったり、お片付けスイッチが入るきっかけになれば嬉しいです!

今月も1週間ごとのコーデを記録しました!毎日の服選びの参考や、自分のスタイルを振り返るためにまとめています。枚数は少なくても、案外着回せるものです。

把握できる量、管理できる量にするととっても快適!


洋服、クローゼットに入りきらなくなっていませんか?
なんとか入っていても、ぎゅうぎゅうに詰め込まれていませんか?

片づけるのにお手伝いが必要でしたらご連絡くださいね。

目次

3/25~4/29インスタ コーデ記録投稿まとめ

3/25~4/29振り返り

4/13 お休み

予定があって夜遅くなる日。なので朝から夫の夕飯を。
約2年半ぶりの友人と再会!

4/15 お休み

友達とカラオケ&飲み。

4/19 仕事

定時であがって夕方帰宅。
ふと思いついたことを始めたらとんでもない事件が(^^;

このHP、消しました。
っていうか、からっぽのワードプレスで上書きしちゃいました。

そこからが大変。
これまで書いていたブログを手放す勇気もないのであがきました。

4/20 お休み

結局HP復旧が終わったのは朝4時すぎ。
5時半頃には起きなきゃいけないので迷ったんですが、一応少しだけ仮眠して。
夫が仕事に行った後少し二度寝。

手持ち服紹介・過去のコーデ

1ヶ月を振り返ると、意外と着ていなかったアイテムがあったり、新しい組み合わせを発見できたりしますね。来月も自分らしいコーデを楽しみたいと思います!

洋服の片づけ動画

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次