【2023年2月】大人女子1ヶ月着回しコーデまとめ(2/5~3/4)

コーデ記録

こんにちは!ずぼらさんでも大丈夫!笑顔で暮らせる部屋作りを応援する、smiley☆lifeの山岡さくらです。

このブログでは、我が家のリアルな収納術や、モノとの向き合い方について発信しています。少しでもあなたの暮らしのヒントになったり、お片付けスイッチが入るきっかけになれば嬉しいです!

今月も1週間ごとのコーデを記録しました!毎日の服選びの参考や、自分のスタイルを振り返るためにまとめています。枚数は少なくても、案外着回せるものです。

把握できる量、管理できる量にするととっても快適!


洋服、クローゼットに入りきらなくなっていませんか?
なんとか入っていても、ぎゅうぎゅうに詰め込まれていませんか?

片づけるのにお手伝いが必要でしたらご連絡くださいね。

目次

2/5~3/4 インスタ コーデ記録投稿まとめ

2/5~3/4振り返り

バレンタインを含む1ヶ月。
毎年恒例でチョコは手作りです。

2月はさすがにまだ寒かったけど、徐々にあったかい日も出てきたり、花粉症も本格的に始まっちゃったり。
花粉症は今年は本当につらいです。
その分徹底的に掃除する日が増えて家はきれいになりますがw

でもやっぱり春は気持ちが上向き、明るくなります^^

手持ち服紹介・過去のコーデ

1ヶ月を振り返ると、意外と着ていなかったアイテムがあったり、新しい組み合わせを発見できたりしますね。来月も自分らしいコーデを楽しみたいと思います!

洋服の片づけ動画

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次