【2017年3月】大人女子1ヶ月着回しコーデまとめ

コーデ記録

こんにちは!ずぼらさんでも大丈夫!笑顔で暮らせる部屋作りを応援する、smiley☆lifeの山岡さくらです。

このブログでは、我が家のリアルな収納術や、モノとの向き合い方について発信しています。少しでもあなたの暮らしのヒントになったり、お片付けスイッチが入るきっかけになれば嬉しいです!

今月も1週間ごとのコーデを記録しました!毎日の服選びの参考や、自分のスタイルを振り返るためにまとめています。枚数は少なくても、案外着回せるものです。

把握できる量、管理できる量にするととっても快適!


洋服、クローゼットに入りきらなくなっていませんか?
なんとか入っていても、ぎゅうぎゅうに詰め込まれていませんか?

片づけるのにお手伝いが必要でしたらご連絡くださいね。

3/14

無印へ。

3/15

無印のシャツ、stola.のインナー、しまむらのスカンツ。 ビジューデコスイーツのカップケーキのネックレス。

ホワイトデー、なーんにももらっていないので、外食に連れていってもらいました♪
焼肉~♪

3/20

無印良品のシャツワンピ。
久しぶりにブレスレットもつけました。
伸びるテグスにビーズを通しただけの簡単ブレスレットと、リリアンでレインボールームを編んだブレスレット。

通すだけ!簡単オリジナルブレスレット
↑LIMIAで作り方公開中

3/24

分厚い冬物しまいました!

目次

手持ち服紹介・過去のコーデ

1ヶ月を振り返ると、意外と着ていなかったアイテムがあったり、新しい組み合わせを発見できたりしますね。来月も自分らしいコーデを楽しみたいと思います!

洋服の片づけ動画

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次